Frozen Peach

QArmyJapanFlynn 隊員ブログ

9.11への祈り

From General Flynn's Telegram Channel

t.me

The final sunrise on the twin towers 9/11/01

Never Forget. The final sunrise on the twin towers 9/11/01. God Bless America. Amen 🕊🦅🙏🏼🇺🇸

決して忘れない。2001年9月11日、ツインタワーに昇る最後の朝日。 アメリカに神の祝福を。アーメン 🕊🦅🙏🏼🇺🇸

(DeepL翻訳)

 

Eriさんのテレグラムチャンネル "EriQmapJapan"より

t.me

これは懐かしいですねー🍿 こんな証明が何万とあるのに「陰謀論者の妄想だ!!!」と頑張る朝日新聞記者のようなDS工作員たち💩👃 ちょっと無理がありすぎますね。💩🤔

odysee.com

9.11の直前に、当時の大統領を目の前にして、こんな授業が行われていたんですね。

「(al-)Qaedaは 鋼鉄製のビルに 必ず 旅客機を 命中させる」

 

トランプの予言? 9/11同時多発テロ ラジオ・インタビュー 

こちらもぜひご覧ください。

9.11 後にトランプ氏がラジオインタビューに答えています。

mediable.jp

私は、この種の破壊を行うのは大型旅客機より巨大な何かだった、と思います

なぜならば、これは建設に使われた鉄鋼で最も巨大な鋼管杭を相手にした話であり、これらを使ったビルは非常に頑強なのです

これは非常に驚くべきことですが

今日、この国は完全に変わってしまいました

今後何年かで、かつてなかった程、変わり果ててしまうだろう…

 

Prayer for 9/11...

9.11をリアルタイムでは知らない若い方もたくさんいらっしゃいますね。

参考までにリンク貼ります。

sputniknews.jp

支配者によって理不尽に傷つけられる世界から皆が解放されて、誰もが安心して幸せに生きることのできる世界が実現する事を祈ります。