Frozen Peach

QArmyJapanFlynn 隊員ブログ

Eriさんがインスタはじめました!

Eriさんが 9月15日にインスタはじめました🎊️🎉️🥂️

z-p15.www.instagram.com

わたしは先ほどインスタのアカウント登録しました。

 

Eriさんのテレグラムチャンネル
EriQmapJapan️️ より

t.me

ツイッター垢が全くつくれないので、インスタ始めてみました。  数時間前につくった垢なのに、もうセンシティブになっていて、半分凍結していますw  でも当然、拡散が目的なので、よろしくお願いします!🍿🤔😭😂🐸

 

Eriさんのフォローよろしくお願いします!

 

真実をポストせよ!