Frozen Peach

QArmyJapanFlynn 隊員ブログ

先日の記事に対する Eriさんのコメント

先日の記事(インボイス制度によるプライバシー侵害)について Gab に投稿したところ、Eriさんがテレグラムチャンネルでコメントしてくださいました😍️🙏️✨

 

t.me

t.me

わたしたちの情報拡散活動はリアルタイムで把握されていて、ヤツらにとっては到底無視できない、とても大きな声となっています。なので、皆で声を上げれば、このように敵の動きを牽制することも十分可能です。SOC/Qも、わたしたち愛国者が実際に動くことを期待しています...誰かが代わりにやってくれるのではなく、わたしたち一人ひとりが「計画」なのですから。#WeAreThePlan  今日もはりきって、出先でたまたま会った人たちにレッドピルを投下してあげちゃいましょう!🍿🤩

 

一人一人が声を上げて自分自身の考え方や思いを表現する事が、世の中を動かす原動力になるのですね。