Frozen Peach

QArmyJapanFlynn 隊員ブログ

Eriさんへのご支援のお願い

(この記事は、先に note に投稿した記事と同じ内容です。)

note.com

 

EriQmapJapan’s Newsletter (Substack)
EriQmapJapan is creating Truth Bombs. (覚醒爆弾職人)  Buy me a coffee
EriQmapJapan’s Newsletter (Substack) / Buy me a coffee

 

Eriさんの情報をご覧になっている皆さま

もし、経済的に余裕があれば、Eriさんの活動を支えるためのご寄付を、ご無理のない範囲でよろしくお願いいたします。

次のようなご支援の方法があります。

💌️ ニュースレターの有料購読
☕️ Buy me a coffee (少額から寄付できるサービス)

 

ニュースレターの有料購読

EriQmapJapan’s Newsletter | Substack

eriqmapjapan.substack.com

Eriさんは Substack でニュースレターを配信しています。
配信内容に有料・無料による違いはありません。

“報酬を受け取って政府や大企業が儲かる為の記事を書く”ということをしないEriのようなライターはほぼ前例がなく、一般の方々からの寄付がなければ活動を継続できません。

××企業のΝoteや、海外の💩企業であるΡatreοnやΡayΡalのように、あえて収益をあげさせたのちにいきなり凍結し、そのカネを盗むようなこと (👈完全にヤクザ) をしない “安全な収入の確保できるサイト”を探した結果、このプラットフォームを利用してみることにしたのです。

Eriです。サブスタック始めました。 - EriQmapJapan’s Newsletter
(引用内容の一部の文字を変更しました)

Buy me a coffee

EriQmapJapan is creating Truth Bombs. (覚醒爆弾職人)

www.buymeacoffee.com

海外の仲間たちに寄付をすることによって、日本の存在感を高めたいと考え、おもに海外アノン支援などの目的でBuyMeACoffeeを始めてみました。無理なくご支援いただけると幸いです!

EriQmapJapan is creating Truth Bombs. (覚醒爆弾職人)
Buy me a coffee

Buy me a coffee に関する Eriさんのチャンネル投稿です。

t.me

テレグラムのプロフ👆や、アメブロにも時々貼っていますが、海外のアノンたちがみなやっている "BuyMeACoffee"という、寄付サイトを、Eriも始めました。🍿🐸  実際、普段の寄付では生活費がやっとで、嫌がらせによってあまり働けない集スト被害者さんや、生活が苦しい隊員さんへの援助や、海外の有力アノンへの寄付までは出せないことのほうが多いのが現実なので、もし「五ドルくらいならいいよ」な方がいらっしゃったら、ぜひご協力をお願いいたします。🙏🏼 ちょうど今、隊内の集スト被害者さんがお金がなくて苦しんでいるという話をきいたので、宣伝させていただきました。くれぐれも、ご自分も苦しいのに無理するようなことはなさらないでください。Eriの場合、寄付くださった方だけが見れる特別情報は一切ありませんので。🙏🏼🥰  力でもお金でも才能でも、豊富に持つ人が少ししか持たない人を無償で助けることが当たり前の世界に、早くなりますように。🙏🏼🙏🏼🙏🏼❤️

EriQmapJapan️️ テレグラムチャンネル

 

ご支援くださる際は、くれぐれもご無理のない範囲で、よろしくお願いいたします。